明日の夢は今日の夢

何か始めたい系女子/ラルク/ムック/ガンバ大阪/ハイロー/読書/カメラ女子/珈琲

声優SAYYOU沼る

だーーーーーー!

私アカーン!!!

 

 

私いつの間にか声優沼へ…

 

ちょっと前まではゆうきゃんゆうきゃん言っていたのに

(大丈夫、まだゆうきゃんです)

神谷さんとか見てたら…いつの間にか

 

 

小野大輔最高やん????

 

 

私たぶん、79年生まれ付近の人が

好きやねんな

 

 

人生で熱狂的にはまったV6もカミセンは79、80年生まれやし

ムックかて79年生まれやし…

中村悠一も80年生まれやし

キンキもせやな

 

でも、まあ小野大輔は78年生まれぐらいなんですよね?

(まじ、ハマったの昨日とかで、まじニワカなんで笑)

 

声優ってハマったらどうしていいか分かんないし

 

実は基本、ゆうきゃんYouTubeだし、小野大輔はラジオだし

声優としての仕事からではないので、頑張るのみなんですが

 

ゆうきゃんYouTubeで好き勝手してるのが好きなので作品を一応追いかけてみてますが、好きな声色はYouTubeで好き勝手してる声がすき!!!元も子もねえyeah!!

 

そして、オタク界隈の友人にお勧め聞いて、アニメ観てるぜ

 

 

おすすめあったら教えてください。